2009年7月7日火曜日

街宣活動

「幸福実現党、大林まこと、36才、がんばっております!」
 
暑い夏の日差しの中、岩見沢駅前にて、本日も街頭演説をしてきました。
 
「2大政党の危険性は、腐った食べ物と、毒入りの食べ物、どちらを食べますか?と聞かれても選びようがないということ。第3、第4の選択肢がなければならないんです。」
「わが党は、候補者数ではすでに第1党です。しかし、大手新聞、TV等マスコミはまともに報道しようとさえしていません。だから今、全国350人以上の同志(公認候補)たちが、毎日声をからして、直接皆さんに訴えているんです!!」(拍手)
 
多くの道行く人たちは、おっ?!と足を止めて、聞き入ってくださいます。
今日一番うれしかったのは、現在19才という女性が候補者にかけ寄ってきて、言ってくれた言葉です。
「私はあと2週間で20才になります。次期衆院選は初めての選挙です。応援してますので、がんばってください!!」と、アツいご支援の言葉をいただいたことです。
 
また、「私のブログに幸福実現党のことを紹介します!」と言ってくださった方もいらっしゃいました。
 
やはり、若い方が日本の将来を真剣に考えてくれてこそ、未来が開けるというものですから、本当に心強い限りです。
若い方々が行動すれば、必ず世の中は変わっていくと思います。
 
若者には政治に参加し、未来を切り開き、自分たちの力で幸福を創り出す責任、義務があります。
若者の力を結集して、この新しいムーブメントを、盛り上げて行こうではありませんか。
そして日本を夢と希望の国にし、世界の繁栄と平和を創り出す国にして、世界を導くリーダーになって行こうではありませんか。
皆さん一人ひとりの国民が、この国の政治を変える「主権者」という名の主人公なのですから!
 
 
 
 


Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

0 件のコメント:

コメントを投稿