先日(8月2日)、留萌館内の羽幌町、天売島で行われたうに祭へ行き、とれたてのバフンウニを味わって参りました。
また、生まれ故郷の空知館内、滝川市で行われた納涼祭(8月8日)にもご挨拶に参りました。
来場者の方々の楽しそうな笑顔や、運営側の皆様の汗、渦巻く活気に、「ふるさとのすばらしさ、あたたかさ」を再認識いたしました。
さて、表記のマニフェストですが、このホームページ上に近々掲載いたしますので、どうぞ他党の政策と比較検討してみてください。
幸福実現党の政策の良さは、すぐにでも取りかかれる景気対策(消費税廃止等の税制改革や・金融の量的緩和政策など)のみならず、20〜30年、またはそれ以上先を見越して着実な国家戦略を描ききっているところです。
夢があり、実現性が高く、先進的な政策が目白押しです。
私たちに任せていただければ、日本は再び高度成長時代を迎え、希望を持ち、安心して社会生活、家庭生活を営むことができると自負しております。
目指すは単なるバラマキや補助金づけではなく、投資効果のある所に財政支出して、北海道の潜在力をフル活用し、世界一の富を創出することです。
「北海道の繁栄」が日本と世界の繁栄を牽引する時代を引き寄せましょう。
スタート! HOKKAIDO ドリーム!!
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
0 件のコメント:
コメントを投稿