2009年8月17日月曜日

最後の更新

公職選挙法により、投票日の後まで、ブログの更新ができないことになります。

なかなかマメに更新できず、いつも長文になって申し訳ありません。

ご愛読いただいている皆様、本当にありがとうございます。

明日から10区管内、すみずみまで街宣活動してまいります。

どこかで街宣カーや私本人を見かけたら、手を振ってご声援いただけましたら、うれしいです。

5月25日に党から公認を受け、正式に出馬表明をしてから今日までの3ヶ月足らずで、管内すべての市町村を回ることができました。

この広い管内、各地にそれぞれの暮らしがあり、喜びも苦しみもあり、それらすべてを受け止めて国政に反映してゆく。

それが私の使命なのだという思いをいっそう強くして参りました。

お忙しい方や政治に今まで無関心だった方、さまざまなご事情で投票しに行けない方もいらっしゃることと思いますが、今回の総選挙は、可能な限り参加していただきたいと心からお願い申し上げます。

若い方、特に今回初めて有権者となった方々も、どうか、自分たちが日本の運命を決める主権者であるという誇りを持って、皆様の一票を必ず投じてください。(※これは私への投票依頼という意味ではありません)

皆様の勇気ある選択をご期待申し上げております。


大林まこと



Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

2 件のコメント:

  1.  教諭時代から、生徒のいじめに合い、または幸福の科学に生徒を勧誘していた教育公務員として法律違反を犯していた貴方が立候補?

     確か、芦中時代は、生徒を映画に誘い、「ラーメン代は持ってきなさい」という言葉。そして見せた映画が幸福の科学の映画で学校で問題になりましたよね?

     そんな教育現場を宗教法人勧誘の現場としか見ていなかった貴方に、未来の子供たちを守る資格がないのがわかりませんか?

     洗脳されているのが見え見えで、哀れでなりませんね。

    返信削除
  2.  貴方は、この選挙、選挙活動をしていたのですか?私は、空知の岩見沢近郊在住ですが、貴方の選挙活動風景に出くわした事がありません。ただの、幸福の科学に報いる売名行為だったとしか思えないですねぇ。

     31日、0時を回りましたが、TV発表で100%開票で得票は6,114票・・・。供託金没収ですねぇ。共産党候補は今回立候補していませんが、前回までの共産党候補得票の3~4分の1程度だということはお解かりですか?

     教育現場で生徒のいじめに遭っていた貴方がYouTubeで「いじめの責任は教育委員会、教諭をはじめ大人にあると思い・・・」というフレーズを発していましたね?これは「いじめの責任は、事なかれ主義教員、あるいは私が現場にいた時代にそうだった様に能力不足教員にある」の間違いでしょう。

     幸福の科学信者や幸福実現党などはさっさとやめて、もう1度美術教諭と技術指導のできないテニス部顧問からスタートしないと貴方の人生は、奈落の底ですなぁ(笑)

    返信削除