2010年2月24日水曜日

党本部にて 元衆院議員の方と懇談

大林まことです♪

今日は(もう昨日ですが)銀座の幸福実現党本部に行って来ました。
元、北海道で衆議院議員をなさっていた方にお会いするためです。

参院選に向けて貴重なご意見と、小沢・鳩山民主党が「政治とカネの問題」で国民の信を失いつつある中、なぜ自民党の支持率が回復しないのか、お話して下さいました。

「やはり、禁じ手というか、組んではいけない相手と組んでしまって十数年、堕落と緊張感の喪失が取り返しのつかないところまで来てしまった。」
「国会中継を見ても、政治家として品性が感じられない。自民党を建て直せる人材がいなく、数年後には自民党という党はなくなるだろう。」とも仰いました。
(大意を大林が要約)

今、日本を守るためには、左傾化する国内外の情勢に対抗できる勢力が必要です。
しかし、もはや自民党には期待できません。
保守本流、かつ、未来をつくる政党が必要です。

お話を聞いて、私、大林まことを初めとする幸福実現党が保守勢力を糾合し、国民の皆様の希望を受け止められるよう、これからも器づくりに努力する決意を新たにいたしました。

明日は、拉致被害者の会の関係者にお会いする予定です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿