2010年4月3日土曜日






大林まことです。
みなさん更新お久しぶりです!
3月22日~4月2日の動きを報告いたします。

吹雪や強風など、変わりやすい天候でしたが、各地を精力的に回り、支援者の皆様、商店街の皆様、商工会議所や農業関係団体にご挨拶と、街頭演説も行いました。
その合間に懇談会、学習会、署名活動、コンサートにも行ってきました。

【空知管内】
22日南幌、栗山、長沼、由仁






















23日滝川、赤平、芦別






















24日岩見沢
25日岩見沢の緑町会館にて「語ろう会」を開催。

【衆院道4区】
26日昨年の鶴見候補と小樽、手稲区へ。

【署名活動】
27日砂川市空知太で、神社を守る署名活動。
28日札幌市の円山第一鳥居周辺で神社を守る署名活動。署名の後は揚琴のコンサートで美しい音色にうっとりしました。






















【学習会】
29日宇宙開発関連政策学習会(講師:道工大佐鳥教授)

【十勝管内】
30日帯広






















31日帯広、音更、中札内
【衆院7区釧路、根室管内】
4月1日昨年の金成候補と釧路市へ。
2日金成候補と標茶、弟子屈。釧路新聞には私の記事を載せて頂きました。






















引き続き、根室管内を訪問する予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿