2010年3月21日日曜日

1週間の活動報告


14日

砂川市にて、空知太神社を守る特別措置法の制定にむけて、個別訪問署名活動をいたしました。
雪の降る中でしたが地元メンバー約10人にて活気ある取り組みとなりました。




















16日

札幌市北区にて商店街の挨拶回りをさせて頂きました。
商店街の方々より心あたたまる声援を頂き、勇気と力を頂きました。
夜は東支部を訪れて、ご挨拶をさせて頂きました。

17日

北海道正心館にて七の日参拝参加。
ご参加の皆様、百歳会の方々、応援ありがとうございました 。
その後、中央支部の皆様と大通11丁目で街頭演説をしてきました。




















18日

東区にて街頭署名活動と商店、企業様へ挨拶をさせて頂きました。

















20日

学生部、青年部と狸小路商店街にてご挨拶、長年選挙経験のある
刈田さんよりスキルを伝授して頂きました。
夜は青年部懇親会、約20人が集まり楽しいひと時のなか
新青年部長より挨拶、刈田さんより激励があり、みなで今年の選挙の成功を誓いました。





















21日

青年部と札幌ドームご来場の皆様に歓迎の街頭ご挨拶。
強い風の中でしたが、風に負けぬよう力強く皆様へ声を届けさせて頂きました。




0 件のコメント:

コメントを投稿