2010年7月14日水曜日

皆様、応援本当にありがとうございました!!

大林まことです!

熱い夏の戦いが終わりました。
結果については皆様報道でご存知の通りです。
私の力不足と厳粛に受け止めております。
ご期待に添えずに、申し訳ありませんでした。

思い起こせば全道各地を駆け回った7ヶ月、いろんな出合いがありました。
いろんな暖かい励ましをいただきました。
そしてお会いしたこともない方々からの応援も、しっかりと感じました。
本当に嬉しかったです!

また今、ご挨拶活動を再開しましたので、皆様の街でお会いできるのを、楽しみにしています。
お世話になりました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿