2010年6月10日木曜日

6/3 札幌南、6/5,6旭川南、旭川中央、旭川北後援会

こんばんは。
先日共に活動をさせていただいた札幌南、旭川南、旭川中央、旭川北後援会の代表の方からメッセージが届きましたのでご紹介いたします。
 
 
☆6/3 札幌南後援会:大林候補をお迎えしての一週間の大型街宣が大成功で終了しました。
 
6月3日は豊平区内の商店街に2回目のご挨拶回りに行ってきました。
 
小雨降る中、M山選対委員長とK島隊長を先頭に、Y崎Mみさん、I井さん、S藤M子さんの精鋭部隊が繰り出しました!
 
政策集の手渡しとチラシのポスティングで、大変多くお届けさせていただきました。本当におめでとうございます!
 
皆さんとても反応が良く幸福実現党、期待されています。
 
自信を持って一人でも多くの方にお伝えして参りましょう!
 
また、青年部長のN山さんの頑張りで、青年層を中心にも頑張ってくださり、 選挙前の目標が、間もなく達成する勢いです。

皆さんの頑張りに天も応援して下さっていることでしょう。
 
引き続き、札幌南後援会、心を一つにして理想実現に向けて頑張って参ります!事務長 大T
 
 
 
☆6/5,6 旭川南、北、中央後援会:地元の応援団はやっぱりすごい!
 
旭川では、参院選、公示前、最後の応援の日となった6日、大林候補輩出の地、旭川40名のボランティアと商店街練り歩き大成功いたしました!
 
折りしも当日は、護国神社の招魂祭。毎年、この護国神社の祭りの日はなみだ雨が降るのですが、
 
国防強化を主張する幸福実現党の志は、祖国英霊の喜びと通じ、
 
ジンクスさえも吹き飛ばした快晴の一日となりました!(写真参照)
 
まずは、参加された方、そして祈りにてご支援頂いた方々への感謝を込めて、メールをさせて頂きます。
 
皆様、本当にありがとうございました。旭川南後援会長 H野 

 
※各地の後援会の運動が大きく盛り上がっています。
たくさんの方々にお支え頂いて、私は幸せ者です。
皆さまお体に気をつけて、最後までねばり強く戦い抜きましょう!
ありがとうございます。
 
大林まこと

0 件のコメント:

コメントを投稿