2010年3月13日土曜日

◎12日(金)13日(土)は、帯広後援会にて活動をさせていただいております!






帯広駅より南下しながら中札内・忠類・コスモール大樹の道の駅でご挨拶をさせていただきました。
道中、縁かつぎに元広尾線の幸福駅に立ち寄り写真を一枚。






売店には幸せ報告の感謝の年賀状が全国から来ると聞き、
私、大林まことも当選報告の暑中見舞が出すことを宣言してきました。
特に大樹では、政治に興味があり幸福実現党に関心があるという
高校1年生の男子4人組に質問を受けました。



未来の希望の塊である若者が政治を真剣に考えてくれていて、本当に嬉しかったです!
将来また会えますようにと、心から願いました。

2 件のコメント:

  1. 若いですねーまことさん
    まことさんも高校生に見えて仕方ないです 笑

    頑張ってください 応援してます!

    返信削除
  2. mikasa1mikasa2mikasa3 さん、ご愛読ありがとうございます。
    ぜひこのブログの読者に登録してください。
    近いうちに札幌で「大林まことを囲む会」を行いますので、お誘い合わせの上来て頂けたらうれしいです。

    返信削除