2009年6月28日日曜日

祝・事務所開き

本日は暑いさなか、またご多忙の中、遠路はるばる多数のご支援者の方々、報道関係の方にも事務所開きへお集まりいただきました。
お花や祝電、お手伝い、心温まる激励のお言葉などもいただきました。皆様、本当にありがとうございました。
後援会長、党北海道本部長、候補者、選対委員長の順にスピーチがあり、盛会のうちに終えることが出来ました。
 
さて、候補者のご挨拶でも少し触れましたが、「幸福実現党」は、生まれたての政党ではありますが、その志はすでに他の政党をはるかに超え、熱く熱く、燃えているのです。
問題は、自民か民主か?などという、「コップの中の嵐」ではありません。
幸福実現党が誕生したことで、日本と世界は、新しい繁栄の時代を迎えることになるのです。
 
私たちは「幸福実現党宣言」によって「共産党宣言」を滅ぼすために立党しました。
かのマルクスは、「宗教は民衆のアヘンである」と言いましたが、
私は、「共産主義、社会主義、唯物論こそ独裁者のアヘンであった」と結論します。
 
要するに、今後世界の平和と繁栄と幸福の実現のためには、これ以上北朝鮮のような政治体制を許してならないということです。
国民の財産権を侵害し、平等な社会といいつつも、一部の特権階級による国家的搾取を創り出してきたからです。
思想・信条・信仰の自由を侵害し、数多くの粛正で同胞の命を奪っておきながら「これがユートピアである」と洗脳し、恐怖による支配を行ってきたからです。
平然と悪魔のような所行を行うことが出来たのは、唯物論によって、神をも畏れず、天国、地獄も、霊魂も信じなかったからです。
 
私たちは、人間の尊厳の根幹に関わる「政治的自由」と「宗教的自由」を取り戻す「真の宗教政党」です。
暴力革命を否定し、愛と、智恵と、勇気による革命で自由を創設します。
以上のような壮大なスケールで、日本と世界の幸福実現に対して責任を有する政党、それが「幸福実現党」なのです。
 
また明日から、内外の悪政を跳ね返すべく、力いっぱい訴えていきたいと思います。
がんばるぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿