2010年6月3日木曜日

5/29〜6/2 札幌南後援会の志士の皆様と

6月2日、鳩山由紀夫首相・小沢一郎幹事長が退陣いたしました。
普天間問題の混乱と政治とカネの責めを受けての辞職は当然だが、むしろ遅すぎたと思います。
 
この民主党政権そのものが国難です。
国難から道民をまもるために、また一層、気を引き締めて戦い抜いてまいります。
 
 
 
それではここ数日間、札幌市南区、豊平区の各地で街頭演説やご挨拶回りに取り組んだ活動のご報告です。
 
5月30日 後援会Wさん宅で懇談会。
大川名誉総裁の衛星講演会に皆様と参加させて頂きました。
 
懇談の中でお茶をたてて頂き、「(国会の)赤じゅうたんを踏んで下さい!!」と皆様に激励を頂きました。
 
 
6月1日 幹線道路沿いの警備会社前を使わせていただいて、街宣車辻立ち演説を行いました。
 
先日ご挨拶に伺った際、社長様より熱くご支持を賜り、会社前での街頭演説を快諾してくださいましたので、早速街宣車横で辻立ち演説をさせていただきました!
 
部長を始め社員の方々、そしてお隣の喫茶店の奥様も外へ挨拶に出て来てくださり、
 
歩道に皆様ずらっと並んでご清聴を頂きました!!
 
終了後は、「体に気をつけて、北海道のために頑張ってください」と、口々にあたたかいお言葉をかけてくださり、ずっと手を振って見送ってくださいました!!!
 
まことにありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
 
車一台一台に丁寧に手を振って下さった志士の皆様、
 
本当にありがとうございます!
 
 
おお、いい青年じゃないか。がんばれよ
近隣有名居酒屋の店長が私に歩みより、激励と握手をしてくださいました。ありがとうございました!
 
 
☆月寒(つきさむ)のSさん宅の集会に招かれ、政治、経済、国防、教育など様々なテーマで大変盛り上がりました!
 
集まってくださった皆様ありがとうございました!
 
6月2日 南区Kさん宅に一般支援者をふくめ20名が集い、日本を憂う気持ちが熱く噴出して大盛り上がりでした!
 
とても勉強になりました。
知らないことが多く、勉強しないといけないと思いました。
今日は参加できて良かったです

 
〜近隣書店の青年店長と、証券会社の方との談話で!
 
104歳のN.Sさんも、ご参加いただき、来られたお客様にいろいろと心を尽くしてくださいました!!
 
☆その頃、後援会事務所へ、大川隆法総裁の愛読者の方が訪ねて来られ、しばらく歓談されて行ったそうです!!
 
 
☆日ハム・カープ交流戦、札幌ドームでの「うちわ」配り
 
ドーム内でも青色が目立ち、かなり多くの人が使ってくれていた!」後援会の方より。
 
ドームでうちわを使ってくださったみなさん!まことにありがとうございます!!
 
札幌南の志士の皆様、のべ4日間にわたり大変お世話になりました。本当にありがとうございました!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿