2010年6月7日月曜日

6月7日(月)事務所開きのお礼とご報告

【事務所開きのお礼とご報告】

皆様、日々の救世活動のうねりを盛り上げて頂きまして、誠にありがとうございます!
本日、参院選に向けていよいよ事務所開きを迎えることができました。
 
マスコミも新聞、雑誌社が総勢12社つめかけ、会場には各後援会から沢山のお花や各支援団体からの為書き(ためがき)、札幌中央後援会O様からの開運白天象、帯広後援会からの千羽鶴で華やかに埋め尽くして頂きました。

また祝電も石川悦男党首、小林早賢館長と北海道正心館の皆様、各後援会の皆様より賜りました。
また、お忙しい中、遠路より沢山の方々にご参加を賜り、拍手やクラッカー、支援の祈りで大いに盛り上げていただきました。

また、全道各地からも支援の祈りを賜りました。前日より会場設営、当日運営ボランティアをして下さった皆様にも会場の磁場をお守りして頂きました。本当にありがとうございました。

式の冒頭、森山佳則札幌南支部長導師による「政界浄化祈願」で磁場ができ上がり、他の政党では決して真似できない光に満ちた事務所開きになりました。金粉が降っていたとの情報もありました。
 
お忙しい中お越し頂いた黒川白雲政務調査会長、小林智雄北海道本部長、小沼喜嗣連合後援会長、金子佳弘元酪農学園大学教授、福田富士子札幌北支部長、畑誠一札幌中央後援会長、野市裕司札幌北後援会事務長様にも素晴らしいご挨拶、名司会、力強い鬨の声をして頂きました。
 
取材の各社も「すごい盛り上がりですね」と口々に好印象を語って行かれたようです。明日以降の紙面が楽しみです!※取材に来て下さったのは新聞(共同通信・日経・読売・毎日・函館新聞・十勝毎日新聞・苫小牧民報・室蘭民報・道新)、雑誌(北方ジャーナル・月刊クオリティ・北海ポスト)の各社です。
 
政調会長は閉会後も「飛行機まで時間があるので、街頭演説に繰り出しましょう!」と急きょ大通公園で時間ギリギリまで北海道のために演説を行って下さいました。
 
愛し、愛され、運命が大きく回った素晴らしい日になりました!皆さま本当にありがとうございました。
 
私、大林まことも投票日まで残り一月あまり、勝利に向けて全身全霊で邁進いたします!!
 
 
☆本日取材に見えました「北方ジャーナル」の公式ブログに、黒川白雲政務調査会長のご祝辞と写真が掲載されましたのでご覧下さい。そして、6月15日発売の7月号に4ページ掲載される予定ですのでぜひご覧下さい。
 ◎北方ジャーナル公式ブログ http://hoppojournal.kitaguni.tv/e1675307.html

0 件のコメント:

コメントを投稿