2010年1月4日月曜日

党首来道

明けましておめでとうございます!大林まことです。
このブログはしばらく休止しておりましたが、この度、再始動することとなりました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
さて去る12月29日〜30日にわが幸福実現党の党首、木村智重(ともしげ)を札幌と旭川に迎え、次期参院選への決起集会を行いました。
私も初めて党首にお会いしましたが、率直、誠実でユーモアもある庶民的な方であるという印象を受けました。
旭川駅ホームではペンギンの前で記念撮影してもらいました。
(党首のポスターにもペンギンがいますので、幸福実現党のポスターを街でみかけたら、ぜひ探してみて下さい)
次回は函館からレポートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿