2010年1月15日金曜日

札幌北区、西区訪問

大林まことです。
新聞等でご存知の方もあろうかと思いますが、次期参院選に向け、私こと大林まことは党より北海道参院選候補として公認をいただきました。
昨年夏以降ご支援くださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
さて、12日は札幌北区、13日は札幌西区の支持者訪問に伺いました。
昨年夏に北海道1区で戦われた高元(元)候補ともお会いし、熱いエールをいただきました。
また、ネパールから札幌に来てインド料理店を経営していらっしゃるモハンさんのカレーと、二十四軒の弟子屈ラーメンさん、ラーメンもミニ野菜ギョーザも、大変美味しゅうございました。
いつも食べ物の話ばかりになっていますが、北海道はどこに行っても旨いものがいっぱいあるのでしょうがないですよね?
選挙まで半年で太ってしまうかもしれないので、気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿