2010年1月7日木曜日

日本の太陽は根室から昇る

昨日の根室訪問は前日からの吹雪で交通の乱れが心配されましたが、大幅な遅れもなく無事に到着できました。
根室の支持者の皆様方は本当に熱心でこちらがたじたじになるほどです。
逆にはっぱをかけられて来たようでもあり、非常に頼もしい限りです。
今朝も駅まで見送りに来て下さり、暖かな人情にあふれる根室の地が私も大好きになりました。
同行の佐藤直史党選対委員長も昨夏の衆院選以来の旧交を温めておられました。
駅の壁に「日本の太陽は根室から昇る」と書かれていましたので、きっとその通りに全国に先駆けて幸福維新の狼煙(のろし)を上げていただけるものと大いにご期待申し上げます。
(写真の前列左から二人目が私大林、その右が佐藤選対委員長)

0 件のコメント:

コメントを投稿