2010年1月12日火曜日

北見、苫小牧訪問(後編)

大林まことです!
二日間の報告の後編です。
昨日の苫小牧では、知る人ぞ知る日本一の先見性が売りの月刊ザ・リバティ編集長、里村英一氏と共にお招き頂きました。
編集長からは、ここでしか聞けない国際的な視点で国内外の政治経済情報満載の素晴らしいお話を聞けて、大変有意義な時間を過ごしました。
会場には現役の議員さんその他各界の重鎮が参加されていて、皆さん熱心に聞き入っておられた様子です。
もちろん私からも一言ご挨拶いたしました。
本日は2時から党首の記者会見を行うそうなので、夕方のニュース番組を要チェックです。
私は今日からは札幌入りしますので、またご報告いたします。
(写真は苫小牧での懇親会)

0 件のコメント:

コメントを投稿