2010年5月22日土曜日

5.21今年三度目の北見へ!

昨日21日(金)は、北見へ今年三度目のご挨拶に伺いました。
前日の夜遅くに街宣車で北見入りし、一泊しました。
 
当日の朝はすばらしく晴れ渡った空の下でスタートすることができました!
 
北見市内を街宣しながら、まずは酪農業を営む支援者Sさん宅を訪問。
 
口蹄疫問題「政府の初動体制が良ければこんなに被害が広がらなかった」とのご指摘を聞かせて頂きました。
北海道には拡大せぬよう、今後も動向には要注目!
酪農王国・北海道を守りましょう!!
 
そして幸福実現党の看板を立てるために、目立つ場所を提供してくださいました。
Sさん、ありがとうございました!
 
お昼前は、公民館にてお花見の会でご挨拶し、50名様お一人おひとりと、熱い握手をかわすことができました
 
次に、大手ハウスメーカーの北見店へ訪問しました。
支店長さんは、坂本龍馬が大好きだそうで、 地域戦略など北見の未来ビジョンを熱く語っていただき、話がとてもはずみ、感銘を受けました。
 
ここ北見にも偉人の後ろ姿を慕い、夢や志を持って未来社会を構想している方がいる… 
 
北見の未来に希望を描くことができて、大変感動いたしました!
私もその思いを共有して、この北海道を希望の地とするべく、頑張ります!
 
 
15:30〜16:00 北見駅前街頭演説
NHK取材、駅前の多くの方々に応援の手を振って頂きました。
 
本日もたくさんの方々との良い出会いがあり、幸福実現党と大林まことを知っていただくことができました
こうしたすばらしい機会をいただきましたことを心より感謝いたします。
 
☆参院選☆
【公示日まで、あと34日】6/24(木)
【投票日まで、あと51日】7/11(日)
 
―5月末迄の予定―
◇23日(日)札幌市東区等へ
9:30〜10:30大通公園(西11丁目駅からテレビ塔)練り歩き。
10:30〜11:30大通公園西4丁目にて全国をキャラバンしてくれている若者「赤心隊」の街宣車「竜馬号」と合流!
STVのテレビ取材もあります!!盛り上げてくださる方大募集!!皆様ぜひお集まり下さい!!
14:00〜17:30札幌市東区個別訪問。
18:00〜19:00街宣「札幌駅南口」北海道銀行前
 
◇24日(月)〜25日(火)札幌市東区へ
 
◇26日(水)
 
○12:00〜12:20大通公園4丁目にて石川悦男党首と街頭演説会!
 
○13:30〜15:05政党大会!!
 
北海道最大の大会です。どうぞ皆様お集まり下さい!!
 
◇27日(木)国会議事堂へ赴き、空知太神社の署名を提出。
◇28日(金)千歳へ
◇29日(土)、30日(日)札幌市南区、豊平区へ
◇31日(月)札幌市北区へ
 
□大林まこと公式サイト http://www.obayashi-makoto.net/
□大林まことブログ http://makoto-hokkaido.blogspot.com/
□幸福実現党公式サイト http://www.hr-party.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿