2010年5月18日火曜日

16(日)札幌市17(月)江別市にて活動。



天気も良く、やっと暖かくなってきて、嬉しいです。
私も少しずつ日焼けしてきました。
そしてこの週末も元気いっぱい活動してきました!!

◇16日(日) 札幌にて
《午前》5名の方と円山公園、大通公園で練り歩き。たくさんの方々に呼び止められ、ご挨拶いたしました。
《お昼》中高生のお母さんたちと政策学習会。
《夕方》円山公園前の交差点で学生5人とチラシ配り&演説をしました。
《夜》3名の方と幹線道路を街宣車でご挨拶しました!

◇17日(月) 江別にて。
14名の方々と街宣、街頭演説、企業回り、商店街回り、公園で桜のお花見中の皆様からも力強い応援を頂きました。

お忙しい中、ご一緒くださいました札幌中央、江別。の両後援会よりメッセージをいただきました。


◇札幌中央後援会 事務局Sさんより◇
《午前の部》
・20才くらいの女性が大林候補にいろいろなことを聞いてきたり、自分からチラシをもらいにきたり、話しかけてくる若者がたくさんいらっしゃいました!
・「核兵器廃絶」の署名活動をしていたある宗教の方たちも、「応援しますよ!」と言ってくれました!
―幸福実現党は、宗教界の代表です!あらゆる宗教の方々にも、どんどん支持を呼び掛けて参ります!

・大通公園の「とうきび売り」の方は、「宣伝しておいてあげるよ」といって、同業の方に配るチラシを、大量に受け取って下さいました!
―支援者の誕生、本当に嬉しいです!


《お昼の部》大林候補は政策学習会でしたので、4名で街宣車で幹線道路をめぐりました!
―両手を使って、体全体で手を振ってくださる方がいたり、丁寧にお辞儀をし、手を振ってくださる方がいたりと、手を振ってくださる方が、去年よりずっと増えているとのことでした!今年ウグイス初挑戦の方も出来ました!おめでとうございます!

《夕方の部》
・人がひっきりなしに通りかかり、若者が何人も「がんばってください!」と声をかけてくれました!

・「選挙権ないけどがんばってください」と言ってくださる方がいたり、今までにないくらい、車にも辻立ちにもたくさんの方が手を振ってくださったり、自分からチラシをもらいにきてくれた方に、大林候補が名刺を渡して握手しました!
・某赤ちゃんおむつの試供品を配っていた男性は、「日本の防衛力を強化しなきゃいけない!」と言って応援して下さいました!

―幸福実現党が保守本流政党であることを、保守層にしっかりアピールして参ります!

《夜の部》
・すすきのからJR札幌駅にかけて繁華街を少しずつ道路をかえて走りましたが、大林候補のアドリブが冴えて、通行人から隣の車の人までまきこみながらの大フィーバーになりました!
・行く先々で若者を中心にかつてない人数の応援をうけました!新しい風を肌で感じました!
―本当におめでとうございます!\(^o^)/


◇江別後援会 Oさんより◇ 大林候補をお迎えしての江別一日街宣活動、大成功!!
本日は、声をからして政策を訴えてくださった大林候補、街宣カー運転手の道本部Sさんに、心から感謝いたします!そして、今日一日、14名の方々が活動に参加くださいました。
本日の成功は、皆さまの力の結集でした!本当にありがとうございます!

本日は、マックスバリュー、ポスフール前、TSUTAYA上江別店、生鮮市場と、メインスポットで、大林候補が政策演説を行い、チラシ渡し作戦を展開いたしましたが、

幸福実現党への風向きが、確実に変わっているのを、肌で感じました!

《花見の公園で》お年寄りの集団の皆さまが、「若い方の政治に期待しています!」と大歓迎してくださいました。

《企業訪問で》後援会長の紹介の会社で、社員を全員集めていただいて、大林候補の挨拶をさせていただき、もう一社では、社員全員、一人一人への挨拶をさせていただき、とても好意的な手応えをつかませていただきました。この会社は、去年の衆院選から、もう4回目の訪問で、どこの党より、訪問回数は多く、幸福実現党の政策を浸透することが出来たと思います。

《生鮮市場前で》大林候補を見て、駆け寄る人がいました。なんと、大林候補の同級生の両親でした。
今は江別に住んでいらっしゃるというご両親は、大林さんの立候補を新聞で知ってらっしゃいました。偶然の出会いに、「応援してます。頑張ってください!」と、エールを送ってくださいました!

《昼食タイム》ミニ懇談会を行い、衆院選の時に支援者となった方々が、何人も駆けつけてくださいました!政策に賛同してくださって、宗教政党としての意義に共鳴して応援してくださっています!昼食ミニコンでは、政策の意見交換を和気あいあいと進めることができました!
街宣カーが独自に回っている間に、候補部隊は、野幌商店街挨拶を行いました。

《訪問で》ほとんど反応が良く、大林候補は多くの方と握手、数多くの名刺を手渡しすることが出来ました!

今日の成功は、皆さまのコンビネーションの良さで、街宣、練り歩き、企業訪問、ミニ懇談会などを織り込めたことです。それぞれの部署で、皆さまが活躍してくださった結果です!
今日一日、充実の政治活動を共にさせていただきました事を感謝し、また、公示日まで、多くの支持者固めに、皆さまと共に取り組んでいきたいと思います。本当にありがとうございました!~☆。

◇18日(火)札幌中央後援会(西28丁目、地下鉄東西線沿い、月寒、札幌ドーム)。
◇19日(水)南空知後援会へ。
◇20日(木)旭川後援会へ。
◇21日(金)北見後援会へ。
◇22日(土)旭川後援会へ。

☆大林まこと公式サイト http://www.obayashi-makoto.net/
☆大林まことブログ http://makoto-hokkaido.blogspot.com/
☆幸福実現党公式サイト http://www.hr-party.jp

【公示まであと37日】
【投票まであと54日】
私たちは、意志の力、創造の力で、自由と繁栄の希望溢れる日本の未来を、力強く築いて参ります!HRP北海道

0 件のコメント:

コメントを投稿