2010年5月8日土曜日

春ですね

先日、やっと桜前線が北海道最南端の函館に上陸しいたしました。
昨日は札幌でも開花宣言が出されましたが、お天気は、雨や曇り。
春はまだ到着したばかりですから、くれぐれもお体をお大切に、ご自愛ください。
それでは、大林まことのゴールデンウイーク後半の動きと週末の予定をお知らせいたします。
どこかで「幸福」の看板を見かけたら、ぜひお声掛け下さい!

[ご報告]
〓4日(祝火)小樽後援会の皆様と観光地の練り歩きで政策集300冊手渡しいたしました。
〓5日(祝水)新札幌後援会の皆様と札幌ドーム福住駅前にてご挨拶と政策集お渡し、新札幌駅前、北広島アウトレットパーク前他にて街頭演説をいたしました。
〓6日(木)千歳後援会の皆様とJR千歳駅、恵庭駅、恵み野駅他にて街頭演説、商店街にてご挨拶をいたしました。
千歳駅では千歳民報さんの取材があり、翌日の一面に掲載されました。千歳民報さん、ありがとうございます!

〓7日(金)札幌西後援会手稲の皆様とJR星置駅にて辻立ちと商店街挨拶、支援者宅を戸別訪問いたしました。

〓8日(土)札幌北後援会
JR札幌駅北口にて昼と夕方に辻立ち、戸別挨拶周りの予定です。

[活動計画]
〓9日(日)函館後援会
■11時から千代台公園野球場(日本ハムvs楽天)前にて観客に応援演説。
■13時30分からイトーヨーカ堂(旧長崎屋)前にて教育政策について辻立ち。
■14時30分から五稜郭丸井今井前にて辻立ち。
■15時30分から終日、(雨かもしれませんが…)花見観光客の集まる五稜郭公園にて練り歩き。

〓10日(月)函館後援会
■9時からJR函館駅にて辻立ち。
■10時から昼頃まで函館朝市にてご挨拶周り。
■13時30分から函館新聞表敬訪問。
■15時から18時30分頃各市場、商店街挨拶周り(中島レンバイ、自由市場、十字街他)、及び街宣の予定。

〓大林まことホームページhttp://www.obayashi-makoto.net/
〓大林まことブログhttp://www.makoto-hokkaido.blogspot.com
〓幸福実現党ホームページhttp://www.hr-party.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿