2010年5月13日木曜日

札幌北後援会のお手伝い。

5/8(土)11(火)12(水)と3日間、札幌北後援会の皆様と共に街頭活動やお得意様、支援者様のご挨拶回りをさせていただきました。

8日(土)朝夕は、JR「札幌駅」北口にて辻立ち。
その後、教え子の結婚パーティーにご招待頂き、参加して参りました。


11日(火)と12日(水)は、朝夕のJR「札幌駅」北口にて辻立ち、午前中「新琴似」と「あいの里」の商店街(国道沿い)へご挨拶をさせていただき、午後は日頃お世話になっている企業と昨年の衆院選でお世話になった業者の皆様へ、ご挨拶に伺いました。

昨年ご支持頂いた企業が多く、大変好意的で勇気を戴きました!社長様、従業員の皆様、本当にありがとうございます。

北後援会近隣の町内会長も「大変ですね!頑張ってください。」と笑顔で応対してくれました。

途中、「札幌村神社」を参拝し、幸福党の勝利をお願いして来ました!
おみくじは中吉。
新しい発想で更にがんばれば、未来は明るく開ける!ということでした。

札幌北後援会の皆様、本当にお疲れさまでした!そして本当にありがとうございます。
北海道各地の後援会の勇気ある行動が、大きな風を起こして行くと信じます。
最後まで頑張り抜きますので、ぜひともよろしくお願いいたします。


◆以下19日(火)までの予定です◆

◇14日(金)苫小牧後援会。
◇15日(土)、16日(日)札幌中央後援会。
◇17日(日)江別後援会。
◇18日(月)札幌中央後援会。
◇19日(火)南空知後援会。

どこかで、幸福実現党のタスキやのぼり、街宣車を見かけたら、お声掛け、お手振り等、ぜひご支援下さい!

大林まこと

0 件のコメント:

コメントを投稿