2010年5月16日日曜日

札幌中央後援会にて。

《公示まで、あと、39日》
《投票まで、あと、56日》

15日(土)と16日(日)は、札幌中央後援会にて、白石、円山動物園、大通公園、中島公園、すすきのにて辻立ちを中心にお手伝いをさせていただきました。
昨日のお昼過ぎには、中高生を持つお母さんの政策学習会にお招きいただきました。
以下、お母さん代表のTさんよりメッセージをいただきましたので、お伝えいたします。
「ママにもわかる、やさしい政治」と題して、子供をもつママたちに集まってもらいました。
大林まこと候補を囲んで、楽しく、優しい言葉で話をしてもらいました。
さすが!元教諭の経験から、今の教育の間違いをわかりやすく話してもらいました!
ママ達も、子育てしながら、学校教育の矛盾に、モヤモヤしてた物がスッキリ!
質問の時間は、次から次へと、尽きることなく、ママ達がエキサイトしてしまいました!

大林さん!北海道の教育を正常に変えて下さいね!お願いしますよ!

北海道のママ代表 T
お母さん方も、今の学校教育に大変な憤りをお持ちです!大変貴重な機会をいただきました。
教育維新を掲げる幸福実現党・大林まことは、意志の力、創造の力で、自由と繁栄による希望の未来を切り拓いて参ります!
お母様方、本当にありがとうございました!

―来週の予定―
◇17日(月)江別後援会
◇18日(火)札幌中央後援会
◇19日(水)南空知後援会
◇20日(木)旭川後援会
◇21日(金)北見後援会
◇22日(土)旭川後援会
◇23日(日)札幌東後援会

0 件のコメント:

コメントを投稿